これがしたかった 歳丸亭弐泰 15年前 自分で作った怪獣を並べて、ドラクエみたいにするのが夢だったんです。夢っておかしいかな。でも4月くらいからできたらいいなーって思ってたので。 ドラクエ風! なんかいい感じ^^! Bluesky で共有 (新しいウィンドウで開きます) Bluesky X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook