「手に入れる」を「入手」という
「腹を立てる」を「立腹」という
「ヘソを曲げる」を「曲臍 (きょくさい)」
っていったら江戸の画家みたい
「腕が鳴る」を「鳴椀 (めいわん)」
っていったら南米の女の子みたい(適当
「足が棒になる」を「足成棒 (そくせいぼう)」
っていったら災害対策みたい
だから僕は
哀しみが微かな麦に流れて
「哀流微麦 (あいるびばく)」
意味不明!ビール飲みたい!

「手に入れる」を「入手」という
「腹を立てる」を「立腹」という
「ヘソを曲げる」を「曲臍 (きょくさい)」
っていったら江戸の画家みたい
「腕が鳴る」を「鳴椀 (めいわん)」
っていったら南米の女の子みたい(適当
「足が棒になる」を「足成棒 (そくせいぼう)」
っていったら災害対策みたい
だから僕は
哀しみが微かな麦に流れて
「哀流微麦 (あいるびばく)」
意味不明!ビール飲みたい!