まさかの展開

予備校の勉強に飽きて中途半端な時間に帰ってきた。
すると、なんと東上線が止まってる!!!
この時間に人身事故かよぉ…
全く動きそうにないから池袋の街中へ…
夜の池袋の裏道は怖い。変な宗教みたいなのの勧誘されて、断れなくなった。日本人のダメなとこだ。
変な祈りをやってもらうこと5分?いや、たぶんもうちょっと短かったっぽいけど、怖さとつまんなさで20分くらいに思えた。
なんかもう疲れたからいざ駅へ!
まだ止まってるんかいっ!
そーです。なんだかんだで5分かそこらだったのですから!
ホーム脇でYUIのチェリー聴いててどうしようか悩んでたら陽平からのアドレス変更メール!!ウゼー!いつもは鎌倉大仏くらいの陽平のウザさが自由の女神を超えたみたい。
あ、電車が動き出したみたい。ダイヤのせいかいつもは4番線の各駅停車が3番線からの発車。もちろん大混雑で乗れるわけがなく、次回を待つことにする。
3番線で2番手をキープ!この疲れを癒すためには座るしかない。と思ったのに4番線に各駅停車到着!
!!!!
『次の各駅は4番線からの発車です。』
!!!!
えーーー!
後ろを振り返ると4番線には数え切れないほどの人々が列を作ってやがった~…
YUIなんか聴いてるから注意力が散漫になっちゃったんだよぉ。
もちろん俺が乗るときは朝の山手線並み…
座れるはずもなく、人の邪魔にならないように携帯でこれを書いて…やっと到着。
はぁ…陽平ウゼー!

コメントを残す

Powered by WordPress.com. テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。