デンシティ・スキナッジ(“密”は好きな字です)

コンビニで飯を買う機会が最近ぐっと増えてバッドである。
甘いパンが食べたいときもあれば、お茶とおにぎりが食べたいときもある。て言うかその2通りくらいしかないけど。
今日はおにぎりの気分!おにぎりを買いました!
梅と昆布。色々な凝った具のやつも食べたけど、1周回ってやっぱり素朴な具のおにぎりが好きになった
しかも好んで食ってんのに、凝った具のおにぎりより安い!安いから選んでる訳じゃなく、好きなものを買ってみたらたまたま安かったって感じ!
オトクーー(^ω^)
……なんか普通のブログブログしい記事をたまには書いてみようかなあ。いつもふと思った変な話ばっかり。
ちなみに今現在舞浜にいるよ!ディズニー行くわけじゃないよ!南船橋でテニスの試合の応援だよ!
試合の応援、からの授業、からのバイト。密。
密って字カッコいいな。窃って字も好きだけど!
~~~~~~追記!
スキナッジというのは造語以外の何物でもない。デンシティは密度って意味の英語だったと思うけど。
『スキナッジ』でぐぐってみたらこのブログ以外、何も引っ掛からなかった!なんか恥ずかしかった…笑

コメントを残す

Powered by WordPress.com. テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。