恒例の美人ダービー

ここで美人ダービーを開催したいと思いまーす!
わー!わー!
会場も盛り上がっています。
第1コース 日本不動の美人こと安室奈美恵
第2コース 陣内との結婚が影響するか藤原紀香
第3コース 二十世紀少年のカンナ役 平愛梨
第4コース インテグレート 真木よう子
第5コース 予備校一美人のチューターさん
第6コース 最近頭角を現したセブンイレブンの店員さん
準備が整ったところで、スタートです。
スタートが早いのはさすがです。安室奈美恵がダントツのトップを走っています。
おっと藤原紀香も負けてないぞ!ふじわらのりかって打つとちゃんと藤原紀香って出ます。さすがです。安室奈美恵も出ます。陣内との結婚が足を引っ張っているようですね。2キロの足かせがついてます。
さぁ、次に続くは真木よう子だ!ドラマSPでメッチャ美人だった。大好きだー!
おっと真木よう子がトップに躍り出ました。
順位に変動がありますね。
2番手には平愛梨が入りました。カンナ役はバッチリです。受験終わったら見よう。
3番手に落ちたのは安室奈美恵です。ここから挽回なるか!たぶん無理だ!俺の好みじゃない。
おっと!ここで真木よう子がペースダウン!もうすぐ第4コーナーを回るというところなのに!どうしたのでしょう?
あーっと真木よう子は最近結婚した模様です。これは痛い一気に3番手に転落です。
ここで第4コーナーを回った!
1番手は平愛梨!
あとを追うのはチューターさんだぁ!メッチャ美人ですねー!
どっちだ?どっちだ?
ゴールまであと10メートルといったところ!
差はもう無いに等しい!
チューターさんがラストスパートをかける!
平愛梨も負けてない!
ここでセブンイレブンの美人店員さんが上がってきた!
誰だ?誰が勝ってもおかしくないぞ!
ここでゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!
勝ったのは……
セブンイレブンの美人店員さんだーーー!
今日あの人に会計してもらったーー!
ガリガリ君とミルクティー買ったー!


次もあの人にレジが当たりますように…

恒例の美人ダービー” への1件のフィードバック

追加

コメントを残す

Powered by WordPress.com. テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。