ファントマ

小学生のときに描いたモンスターのリメイク作戦!第x弾!!(何回やったか数えてないわw)これ!ファントムアーマー!

原作

このころは初期(小学1~3年)よりも大きくなって、英単語とか覚えたからネーミングの意味が分かる。初期はミガモガラとかソルトガーとか、意味不明なネーミングが多かったんですよね。

でも今見てみるとファントムアーマーという名前はダサい。よっぽどミガモガラみたいな意味不明なネーミングのほうが小学生らしくていいよね。だからコイツは『ファントマ』と名づけなおしてリメイク!!

リメイク

なんかかっこよく描けたと自分では思ってるから満足!色は当時の俺は決めてなかったようなので、適当に決めて塗りました!特に胸パーツの赤と緑の模様は気に入った♪足(?)パーツのドクロマークは消しました。なんか気に入らなかったから…原作に忠実じゃない…

でも、盾の模様も、顔の模様も、剣の柄の蛇の顔の位置(剣の刃の向きに対して、蛇の顔の位置)も原作に忠実です!だから許す!w

コメントを残す

Powered by WordPress.com. テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。