ファントマ(改)

最終更新日

原作にあるドクロマークを、やっぱり勝手に消してはいけない。そう思ったのは、さっきの記事を書いてからでした。今からでも遅くない!描き直す!

と思ったけどバイトだったからすぐには出来ず、今完成しました。バイト中、どうやってあのドクロを採り入れようかいろいろ悩んでみる時間も出来て、かえって良かったかも!そんなわけで、描き直しとは言わないな、加筆修正!を行ったファントマ(改)です!

リメイク
原作

どうだぁー!w やっぱり『原作に忠実にリメイク』しないと意味無いと思う!ついでに言うと、剣の柄の蛇は単なる彫刻というか、飾りだから、生きてないです。動きません。剣の峰側の蛇が閉口してて、刃側の蛇が開口してるのが、ファントマの持つ剣の正しい姿です!

まぁでもちょっと諸刃の剣にも見えるってか、むしろ刃はどこ?みたいな剣だから、この表現が合ってるのかは分からん。でも作者が言うんだからこれでいいのだw

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。