こないだの

前々回くらいの更新で、最近俺が取り組んでる絵を近々載せます的なことを言った。
それがまぁ一応完成したので載せましょう。
final_design2
これは我がサークルがこんど対外戦をするんだけど、3年生は出ないからお揃いのTシャツでも作ってみんなを応援しようか!!ってなって作ることになったTシャツのデザインだ!
俺がデザインを決めて描いて、業者の人が線をちょっと整えてくれて、こうして画像になっているわけです。
おれは紙に描いてそれを業者にFAX→業者が整えて「これでいい??」って俺に聞くためにパソコンで直して俺に送信、って流れ。つまりこの絵をデジタル画像にしたのは業者ね。俺は紙に描いただけ。そのへんが「まぁ一応完成」って言いたくなる原因だけど、別に完成させたのが業者でも、描いたのは俺だし!
でもこの顔たちは俺の同学年の人の似顔絵なんだけど、そりゃもう似てる!と自負!
自信ないのは右上の女の子と一番下の男の子(=自分ですww)くらい!あとはみんな結構似て描けた!
自分の似顔絵とか無理だろー自分の顔の印象とか自分で持ってるわけないわ

コメントを残す

Powered by WordPress.com. テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。