引退戦の後輩たち

午前中は授業をうけました。宇宙地球惑星科学と線形代数学ですね地惑の講義は出席はするものの、毎回熟睡してしまい、来週の中間試験とかかなり滑ると思う
線形も来週試験だけど、ここは数学好きとして頑張りたいっすね解を無限個持つ3元1次方程式系の解の集合が空間中に作る図形とかマジ興味深い
でも基本的にn元1次方程式系を解いてます行列って便利笑
そんで午後はフリーだったので、新宿戦へ観戦と応援をしに行きましたよみんなよく戦った
既に残す男子の試合は山口のシングルスのみで、女子は4試合が現在進行形だったまさかジャストタイミングでキャプテンの試合の一部始終が見られるとは
最初は押されてたっ初めの1セットを取ると、次の2セットを連取されたそこから1セットずつ競り合い、試合が動いたのは山口がレシーブの4-4
相手がグイグイ試合を引っ張り5-4へそこで踏ん張る山口は次の2セットを連取しかし6-5の場面で惜しくもセットを落とし試合はタイブレークへ持ち越された
タイブレークからは山口のペースあっという間に6-1のマッチポイントに漕ぎ付けたしかしあと一歩のところでダフォってしまい次もミスした揚げ句、相手サービスの3-6に。
しかし気合いで負けていなかった山口は見事相手のミスショットを誘いゲームセット競りに競ったゲームを征したのは我らがキャプテン山口だった
そして戸山は6年ぶりの快挙となる打倒新宿を達成したまさかこの代が勝てると誰が予想しただろうか山口バンザイ
まあホントは山口がタイブレークに差し掛かった頃、女子が残っていた4試合に全勝していて、山口が勝とうが勝つまいが戸山の勝ちは確定してたんだけど
まあいいやおめでとう
伝統的に差し入れはドールアイスキャンディーだったけど、奮発してクーリッシュをあげました金がぁ
てか今日りょーちん来てたけど髪伸びて印象変わってたそれもまたオモロイ

コメントを残す

回れ右の内輪差をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む