思いつき道場

今朝、NHKのニュース聞いてて思いついたダジャレ
IMG_0366 (1)
避雷針が……
IMG_0366
グライシンガー!!!
避雷針がグライシンガー!!
どやww
以下、ニュースです。
ロッテ・グライシンガー「カーブが生きていると感じている」
千葉ロッテは16日、ナゴヤドームで中日と対戦し3対1で勝利した。グライシンガーはこの試合に先発し、8回3安打無失点のピッチングで今季4勝目。防御率は1.69となった。
以下は、グライシンガーのコメント。
「(6回1アウトまで完璧なピッチングだったが?)中日は振れているチームなので、低め低めに集めるように意識しました。守備陣が良く守ってくれて、何より里崎(智也)が良くリードしてくれました。
(昨年まではカーブがあまり見られなかったが?)けが前は投げていましたが、負担が掛かるということで投げずにいました。春のキャンプで西本(聖)コーチから、『カーブが生きる』と言われて投げ出しました。本当に生きていると感じています。
(昨年まではセ・リーグで投げていたが?)中日は強いと思っています。セ・リーグ時代から良いチームで、なかなか勝てる機会がなかった。中田(賢一)選手も良い投手でしたし、(中日とロッテが)お互い首位同士で、良い試合ができました。
所属したチームで交流戦優勝の経験がないので、千葉ロッテで優勝して喜びたいと思っています」

コメントを残す

Powered by WordPress.com. テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。