淡い期待と確かな目論み

今日もクロネコヤマトのバイトをやってきたところだこのバイト、いやでいやでしょうがない9月で終わる短期だからいいけど、これが年間だったらどうにかして辞めさせてもらうとこだよ
今月何回やるのか忘れたけど、まだ2回しかやってない気が滅入るとはこのことか。
さて謹慎中もバイトと教習所と、それからうちの大学の文化祭(?)”工大祭”のための準備活動、この3つは許可されているわけだけど、それ以外何もないってのは本当に暇だ暇な時間は妄想や哲学に没頭する。
二度とない、かけがえのない、非常に大切な18歳の秋。その2ヶ月をさらっと何もせずにぼーーーーっと過ごしてよいものか。

こんなに輝ける時代を、輝かずに捨てるのはもったいない何かしなきゃ
何をしよう(・・?)何かしたいけど、その思いと謹慎は絵に書いたジレンマ親にばれてしまわないように、何かしなきゃと。
かなり迷いそうなジレンマ。しかし、この板挟みを解決する素晴らしい予定があるんです
なんと両親が香港へ旅行するその間、三泊四日これを生かさぬ手があったら教えてほしい。嘘要らないよそんなの
両親不在2日目はサークルで試合があるから、それには参加するとして、次の二日間を使ってオイラも旅行しようと思います
その名も
『ひっそりとばれないようにね、温泉旅行~運転手はこの僕~』
10月初旬には、てゆーか15日までには必ず、てゆーか15日のまえの週にはとっときたい普通自動車運転免許証そいつを用いて、うちのクルマをちょいと拝借して、友達数人(2~4人)を連れて、山梨とかの温泉宿にでも一泊したいなと。
まあ、1日学校サボることになるけど、大丈夫っしょみんなからいい返事が来ることを期待してる次第なのだ
楽しみっす俺は学年旅行行けないからね

コメントを残す

Powered by WordPress.com. テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。