盾のあるデザイン

 
財布に全然金入ってない(と言っても37円入ってるけど笑)のにそれを忘れてて、コンビニ行ってパン一つと野菜ジュースと缶コーヒー買おうとしたら、直前に思い出したからレジまで行ったのに黙って引き返して、商品を元の棚に戻してすごすごコンビニ出た。そういえば今日は友達に2000円返す日なのにそれもないな…。
 
 
ってことで、俺のサークルは再来週から春合宿だ!ハルガですハルガ。
 
 
最高学年として行くわけで、最後の合宿。頑張るべしだな!
 
 
サークルでお揃いのパーカーを作ることにしたんだけど(だからそれをみんな一人一着買う)、それの背面プリントのデザインを任されました。
 
 
そんで今日それ描いたんだけど、まあ俺っぽいということなのか、改めて見るとかなり訳分からん!描いてる間は色々考えてるんだけど、結局終着点だけ見るとてんでバラバラな感じ。
 
 
いずれ清書したやつ載せるわ!前に学年お揃いのTシャツのデザイン載せたみたいに!
 
 
あれは業者がデザインの歪みとか意図してない左右非対称とかを直してくれたやつで、さすが生業にしてるだけあって俺より綺麗だ。
 
 
今回もプロの手を経たものを載せるかな。けど一応今日、さっき描いた下書きも載せるぜ!
 
 
ホントに頭がおかしい人が描いたみたいに見える。いや、ホントに頭がおかしいわけじゃないけど、なんか統一性がないかな笑

21ed20b4.jpg

左は羊、右は鯨、中央に盾、盾の下半分を布みたいのが覆ってて、地面はテニスコート。盾の左上が牛、右上が東京ビッグサイト、下は布で隠れてみえないけどラケット2本が交差してるやつ、布には後でブラックレター風のカタカナでサークル名を書く、そんで鯨と羊に紐が巻き付いてます。
 
 
 
 
ホラ、意味分からん笑

コメントを残す

Powered by WordPress.com. テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。