彩芽さんッ!

ちょっとだけどうでもいい話を書こうかな。
昨日やたら寝まくっちゃったのね。そしたら夢見た。



剛力彩芽っているじゃない。彼女が俺の親戚って言う夢でした。
そんで剛力彩芽が俺の家に来てるのよ。正月に親戚の家を訪ねるみたいな感じで、剛力彩芽が俺の家にいる感じ。
剛力彩芽めちゃ可愛いじゃないですか。そんで俺は(その夢の中では親戚という設定だったのに)剛力彩芽とお近づきになりたくて、めちゃめちゃがっついてたw
俺の家は二階建てで、一階と二階は階段で繋がってるんだけど(当たり前かw)、剛力彩芽が何かの拍子に二階から一階に降りるタイミングがあってさ。
ちなみに普段は二階には俺を含めた核家族4人、下の階には父方の祖母が暮らしてるのね。だから俺は基本的に二階にいるのよ。この夢も二階にいる時点から始まってるしね。
剛力彩芽が二階から降りて一階に行く。そのタイミングを逃すまい!って気張って、後を追っかけた。
母親とか弟とかいる前で、俺が女の子にがっついてる姿を見せるのってすごい恥ずかしくね?って思ったりしたのよ、夢なのにそういうところやたら現実的w。
でも剛力彩芽とお近づきになれるチャンスは今しかない!!このチャンスを活かさないでいられるか!みたいに張り切って、剛力彩芽に階段で話しかけた。
『俺らいとこじゃん?お互いの連絡先くらい教え合っとこうぜ(*´Д`*)』
とか言って。剛力彩芽とアドレス交換することに成功!イヤッフーーー!
親戚なのにめちゃ下心で話すって言う変な感じですが、まぁ夢だしね。
そうして剛力彩芽ちゃんとめでたくアドレス交換した俺。気づいたら起きてて、『夢か……』ってなったよねww
とまぁそんな話。全く無意味な、昨日見た夢の話でした。てか最初に載せた動画では彼氏いないって言ってて、最初に載せたリンク先ではカトゥーンの田中といい感じって書いてあるね。どっちなんでしょ?
どっちでもいいけどどっちでもよくないなー。まぁ可愛いからいっか。ファンですー!

コメントを残す

Powered by WordPress.com. テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。