ジョジョのスタンドPART1

ジョリテックタウンのジョージアは最近、奇妙な物体を出せるようになった。その物体を能力者の間では、『スタンド』というらしい…
ジョージアのスタンド名…南の英雄たち(サザンオールスターズ)
サザンオールスターズの能力は「海を操る能力で、TSUNAMIを起こしたり、涙の海で抱かれたり、いとしのエリーを呼ぶ」能力。
ある日、スタンド能力を持つ男と出会った。名をペンギンという。
ペンギンのスタンドは『銀杏BOYZ』という。
戦ってみた。
ジョージアの攻撃!「サザンオールスターズ」
『TSUNAMI』を起こした。津波がペンギンを襲う。
しかし、『惑星基地ベオウルフ』で守った。
すかさず『銀杏BOYZ』の攻撃!『童貞フォーク少年、高円寺にて爆死寸前』
『いとしのエリー』で守る。
しかし、攻撃は止まらない!『SKOOL KILL』
『DIRTY OLD MAN』
『サザンオールスターズ』の攻撃!『エロティカセブン』
『東京』
『涙の海で抱かれたい』
『メス豚』
『ホテル・パシフィック』
『漂流教室』
『マンピーのG☆SPOT』
『あいどんわなだい』
「うわーっ!」…ジョージアはやられた。思いつかなかったのだ。
そして2人に友情が生まれた。
そして1人、また1人と銀杏BOYZファンは増えていくのだった。
ってね!!

コメントを残す

Powered by WordPress.com. テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。