ホーム > 未分類 合宿⑧ “朝まで学習”辛い(爆) この時間帯に4時間の自習とか(爆) 今、世間で何が起こってるかとか全然分からないとか(爆) なんか……もう(爆) Bluesky で共有 (新しいウィンドウで開きます) Bluesky X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook いいね:いいね 読み込み中… カテゴリー:未分類 関連投稿 未分類 遊離型放浪の身 未分類 カスノート~THE LAST NAME~ 未分類 歌舞伎! 未分類 楽しかった! 未分類 円一二三 未分類 一万円になる十時間 コメントを残すコメントをキャンセル 前の投稿 合宿⑦ 次の投稿 合宿⑨