受験の天王山

お久しぶりに投稿だ
膣屋くん合宿お疲れ。無事クランクアップ致しました~
さあ、ぼくらは暇夏を妄想で駆け抜けよう♂♀


鹿男あをによし
ってあったよね。”あをによし”って”奈良”を導く枕詞だそうで。
こないだY君とT君と一緒に学校から帰りました。前後関係をあんまり覚えてないんだけど、なんか3人で駅に向かって歩いてました。
T君は自転車に乗ってました。
ちょうど橙コートの中を通ってる時、○ヱツの前に婦人服屋があるのわかるかなぁ??
そこの婦人服屋の入口のとこに、僕のクラスの女の子がいました。
天国からの転校生”エンゼル”ちゃんでした
僕は彼女と言葉を交わしたことがないので、ちらっとガン見しながら通り過ぎようとしました
そしたらお友達のY君がなにやら親しげにエンゼルと会話してましたっ
!?って思ったんだけど、まあ実は仲良いのかなあとか思ってあんまり不思議がらないで、てかむしろその会話にさりげなく混ぜてもらう形で親睦を深めてやるって感じだったのです、このぼくは。
なんかその間に友達のT君はエンゼルと会話しないで、たかたか婦人服屋に入ってっちゃいました。
自転車で
そんな変わり者のT君を尻目に僕は
(とY君)
は、しばしの癒しをエンゼルに分け与えられていました。そのときの気持ちといったら、さながら死ぬ直前のネロのよう。
ネロってフランダースの犬の主人公だよ
そのとき!
橙コートのパンピーノ側の入口から気配!!
この気は……
ミカエル!!
ミカエルは僕のクラスのエンゼルより可愛い子です。
膣屋には不評だけど、ぼくと名前と塾と運命を共有してるやつからは絶大な賛同をうけてる
膣屋に言うけどあの人は可愛いです
そう、天使エンゼルの友達、大天使ミカエルがやってきた!!
この流れはきてる。
初回ノーアウト満塁で点取れなかった日大鶴ヶ丘より流れきてる
ワンナウト満塁でホームラン出せちゃう鹿児島実業の9番よりきてる
この流れは、つまりエンゼルとの会話を機に、ミカエル様を拝めちゃう!?
ってところで目が覚めた。
夢だった。
ちなみにY君は僕と名前と塾と運命を共有してる人、
T君は膣屋でした
ちなみにミカエルは大天使のくせに使徒の出る漫画が好きです
夢って誰かに一度話しとくと忘れないじゃん?
だからこのことは弟に喋っときました
そんな弟も今、膣屋と同じように勉強合宿中です
さ、オレも勉強しよっ

コメントを残す

Powered by WordPress.com. テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。