物欲、欲欲

今欲しい物!
3DSのマリカー。強い自分。Wiiのゼル伝。冬服。単位。時間とか。
①全く新しいコースが16コース。以前のマリカーにも登場したお馴染みまたは懐かしのコースがいくつか。
ジュゲムがプレイヤーキャラになる!とかね。なかなか魅力的!
今、ニンテンドーの経営の本読んでるけど岩田聡?さんはすごい。アメリカがアップル、グーグルなら、日本はトヨタ、ニンテンドーってくらい革新的な企業らしい。
けどたぶんまだ買わないな。俺マリカー寿命短いんだよね…(´ω`)うまくならないから(笑)

昨日の反省の通り。しかしあんなに深かった反省も、一晩寝かすとそんなこともあったな、程度になっちゃう恐ろしさ(´ω`)
③これ結構本命。けどWiiリモコン+(だっけ?)持ってないからソフトだけ買ってもダメなんだなー。
でもゲームにそんなに投資したくない(´ω`)でもいずれ買う気がするから今買っても同じかも。
④服買ってない。去年と同じ服着てるだけ。
新しい服が欲しいんじゃなくて、ちょっとラフなパーカーが、とりあえず今は欲しい。
⑤あと23単位。留年の危機なのに、切ってる授業とかあって自らに呆れます。
なんか数えてみたら、ギリギリ大丈夫そうなんだよね。つまり、取れる、と思ってる授業は確実に取りに行くべし。32兎を追う者は23兎を得ず、じゃ困るからな!
って言い訳。まあでも生涯スポーツ実習(体育)とか100パー単位来るっしょ!
⑥バイトもしないで映像製作とかしてみたい。こないだ作った『ナカムラケンターと豚のプリンス』の出来が、(俺が思うに)すごくよくて。
そもそも高3の映画作りもすごく楽しんだし、自分でコマ撮りアニメ作ったりしたし、中学の時は映画監督になりたかったり、映像製作って好きなのかも。
自分で何か作って誰かに見てもらいたいなー(^ω^)

コメントを残す

Powered by WordPress.com. テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。