豚しゃぶ(しゃぶは大麻のことではないです)

今日サークルの練習だったんだけど。練習ってか今日は特別で部内戦だったんだけど。
めっちゃ負けた。2勝3敗。なんかこうやって見るとどっこいどっこいな感じだけど。
部内戦はリーグ戦で。強い方からABCDEリーグで。俺はBリーグでした。
Bリーグは4ペアあって、総当たりで3試合するんだけど、それに全部負けた。絶対どの試合も勝てた試合で、スコアもすごい競ってる試合だったのに!
こう言うのもなんだが、ペアとして俺が任される部分はちゃんと全うできた気がする。ペアのやつがもっと攻めるべきときにひよって繋ぎにいくし、どうでもいいドチャンボ(ドアホとかドMのドを付けて、ド・チャンスボールってことね)をガン振りしてネットに叩きつけたり。
まあ彼は俺より普段は上手いんだけど。今日は不調といいか、ダメだった。弱気だった。
そんでBリーグ最下位の俺らはCリーグの最上位と試合、入れ替え戦をする。
それも3ゲーム連取されて、最初はやばい負ける!って思ったけど、なんか攻略法が見つかってからは楽勝で6ゲーム連取で勝った。
そのあと、部内戦のリーグ戦と入れ替え戦が終わって、コートが余ったからフリーコート的に試合して勝った。
その勝った相手がBリーグのやつらで、リーグ戦の本番で惜敗して、今回どうでもいい試合で楽に勝っちゃうっていう嬉し悔しい結果に。本番で勝たなきゃだめだろ。
しかも本番は苦戦(まあペアのせいにするのもいけないけど、それもある)してんのに、これは『楽に』、6-3とかで勝っちゃうから悔しいよね。まあペアの調子が入れ替え戦で上がったのもあるけど。
ああ悔しい!部内戦は春合宿(3週後)のあとにまたあるから、そこで勝つ!絶対3試合とも勝てる試合だったよー(´ω`)
Bリーグ最下位とは思わなかった。
そんでアフターで温野菜行ってしゃぶしゃぶ食った。
上手いし、何よりすごい楽しかった!なんかいいアフターをしたっていう手応えがめっちゃある!
ビールを3杯飲んだのは俺だけらしい。みんな1杯で止めたとか。そのせいで会計が跳ね上がってんだけど!って責められた。
って言うだけじゃ伝わらないかもしれないけど、今日は結構大勢で温野菜に押し掛けたんだよね。14~5人?かな?
ビール3杯くらい飲ましてよー
なんか女の子の後輩に、『お前の子供は絶対グレるぞ!』 って話からいろいろ設定ができていく感じの話。つまり馬鹿話。
なんかテニサーちゃらい風だね(笑)まあこれがちゃらいってことなら、我々はちゃらいってことでいいや。
とにかく今日のアフターは盛り上がって楽しかった!よかったよかった(^ω^)
さて、進級をかけてレポートでもやろうか(´Д`)

コメントを残す

Powered by WordPress.com. テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。