タワテラ恐怖倍増!

今日ディズニーシー行ってきた!超楽しかった!
5人で行ったんだけど、二人乗りのアトラクション(レイジングスピリッツとか魔法の絨毯(←新しくレイジングの横にできた!)とか)で毎回一人(´ω`)ちょっと萎え(´ω`)
海底2万マイルって、一つの潜水艇に6人乗れて、2人掛けの椅子(ベンチ?)が3脚。
席配置は2、2、1人で、俺は安定の1。おいおいなんてこったい(*_*)
まあでも楽しかったからいいや(^ω^)いじられ役、的な感じでさらっと受け取ってますから(^ω^)
タワーオブテラーが恐怖倍増計画みたいなのやってんのね今。面白かった!
乗る前までは今までと一緒。シリキウトゥンドゥが下にヒュッて消えるのも同じ。
けどライドの内容が違う!落ちる回数が増えた(はず)!
ホームページの特設サイトとかには『落ちる回数が増えて、新たな特殊効果の演出もあり、恐怖が倍増します!』的なこと書いてあるらしいけど、新たな特殊効果はなかった気がする。見落としたのか?
けど確かに演出は変わった!今までは乗った後もハイタワー3世がごちゃごちゃなんか喋る場面があったけど、なくなった!
鏡の部屋で『現世に別れを告げるがよい!』ってのが言われなかった。
昇る→ハイタワー3世がシリキウトゥンドゥにぶっ飛ばされる→急上昇!→すぐ落ちる!→すぐ昇る!→すぐ落ちる!→…
みたいな(^ω^)超楽しい!
もっと勢いよくスピード付けて上下してくれていいよー(-ω-)恐怖は倍増しなかった(‘∀’●)
てかもともと怖くないから、恐怖倍増しても0×2的なね。楽しさは、演出変わって新鮮!って意味で倍増したけど!
てかシンドバット初めて乗った。世界観押しつけられたけど意味分かんなくて完全に『?????(・_・|』だった。
♪じんせいーーはぼーおーけーーんだーー
♪ちずはなーーあーいけーどーーー
イミフ(´ω`)笑
でも猿の部屋でバナナの匂いがしたりするあたり、ディズニーさすがです!

コメントを残す

Powered by WordPress.com. テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。