あかんべ

せわしさは楽しさ

もうサークルの引退が間近。マジか。だから最後くらいがむしゃらにテニスしてもいいと思って、今日は神奈川にある大学のコートまで行って来る。がむしゃらにテニスするとか言って、行くのはたぶん今日だけ。明日明後日もバイトないし予定ないし、暇なんだけど行かないかなぁ。
でも行ったほうが充実するのは確かなんだけどね。そうやって時間使って、テニスして楽しんで帰ると、自然と家で過ごす少しの時間にも集中して趣味できる。絵描いたりゲームしたり。ネットサーフはいつでも集中してるんだけど。予定スカスカなほうが気が抜けて色々できないんだよね。予定ギチギチなほうが、気が入って集中してるから色々できる。課題も趣味も。だから明日もテニスしに行ったほうがいいのかも。今日みたいにいい天気だったら尚更。

外出は刺激になる,発見がある

しかも外出すると色々思うことあって、刺激になるし。あ、可愛い人いる!とか、こいつ、口閉じてガム噛めねえのかよ!とか。今ぱっと思い付くので、俺が嫌いな食事のタブーは『口開けて噛む』と『茶碗に米残す』だね。前者は聴覚に不快。クチャクチャクチャクチャ自分で気付かないの?って思う。マジでそういう人と飯食えないよ。ムカついて。後者は視覚に不快。綺麗に食えないのかよって思う。茶碗のあちこちに潰れた米粒が残ってるの見ると、こいつはだめなやつだなって、それだけで思っちゃう。親の顔が見てみたい。ってのはこういうときに使うんだね。きっとそういうやつの親も、米を平気で残しながらクチャクチャしてんだろうね。
今山手線に乗ってるんだけど、東京駅のパステルサンドっていうお菓子?の広告でいっぱい。テレビもそのCMばっかり。そんで出演はAKB。ソロで広告用紙一枚使うとか贅沢なアイドル。まとめ売りがアイドルの身の上では笑?おれは篠田麻里子(漢字あってるかな?)が一番好きなんだけど、それの中吊り一枚もない?そんなはずはないか?探し足りないだけ?てかあっちゃんAKB辞めたんじゃなかったか?車内見回したらあっちゃんならあった。篠田麻里子ないのに?まあいいや。

顔の見ため

顔が可愛いってすごい(すごい!)大事なことなんだねー。それだけで食っていけるんだから。ちょっとこじはると柏木由紀が怪しいから、ちゃんとよく見て覚えなきゃだめかな。てかあっちゃんより大島優子より篠田麻里子のほうが可愛いっしょー!(^ω^)ちょっとファン的になってきたね(‘∀’●)
渋谷からまだ長いんだよなーめんどくせー(´ω`)

コメントを残す

Powered by WordPress.com. テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。