季節変わる

今日は原宿に服を買いに来た。これから池袋戻って一週間ぶりにバイトです。
原宿で服買うのって結構久しぶりで、最近はめんどくさいから買わなかった。しかも買うとしても池袋のユニクロ。
ユニクロは流行のめちゃオシャレな服は買えないけど、安定のすっきりな服は買える。冬なんてヒートテックにシャツ着てセーター着てコート着る以外にコーディネートなんかないじゃない?
春になって少し服装可能性に幅が出てきたから、ちょっとオシャレな服も着たくなって、原宿来た。でもさ。
お金掛けないとお目当てのやつは買えないのね(´ω`)俺が原宿に行くのは『激安でいいのを手に入れる!』が目的だから、そんなに値が張るならユニクロの普通のでいいよー。って思っちゃう。
今日はだからシャツ一枚しか買わなかった。でもこのシャツはたったの945円!お買い得!\(^O^)/
お気に入りです。よくよく探して見付けた掘り出し物だから、好きさも大きいのです。
『好きさ』って言葉はすごく雑だな。
最近の流行は白地に赤と青が交互にボーダー模様になってる柄なのかな。そういうTシャツとかセーターとかよく見た。俺の買ったシャツもうっすら赤と青の交互ボーダー模様。ボーダーじゃなかったかな、縦縞かも。
まあ爽やかな感じで。春だし。
でも意外と原宿のいつも行く店で、掘り出し物が見つからなかった。もっとよく探すべきなのか、それともその店の趣味と俺の趣味が擦れ違ってきたのか。
高校生の頃あの店は天国だったね、あるものあるもの全部欲しかった。それから掘り出し物が見付かればラッキー!ってなって、今は掘り出せもしないや。
まあ今日一つ買ったから掘り出したんだけどね。しかも気に入ったし。
でもユニクロはいいねー。全部サイズも揃ってるし、すっきりなスタイルを目指すならユニクロだけで十分!ちょいオシャレさんを目指すなら雑誌に載るようなアイテムを混ぜる!
そんな感じ。
やけに今はマック食べたい気分。バイトまでマックで時間潰そう。
そういえば新しい3DSのゲーム買った。マリオ3Dランド、マリカーと来て、次に買ったのは新パルテナの鏡!
簡単に言うとシューティング&アクションゲーム。操作がやたら難しい。自分を左手のスライドパッドで動かして、それとは別に射撃目標の照準を右手で合わせる。
2つのグリグリ装置を左右別々に考えるのは難しい!慣れないとまだまだ強いレベルでクリアできないぜ(´ω`)
まあでも超簡単なレベルに設定してプレイすると、もはや敵が攻撃してこないからほぼ無敵になっちゃうらしい。面ごとに難易度決められるからいいよね。
マックでバーガー食いながらやろうかな。あと45分くらいできるしー(・ω・)

コメントを残す

Powered by WordPress.com. テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。