仲里依紗好きになった

火曜の夜、深夜3時くらいまで起きてた。YouTube見てた。まじダメ人間だよなー、ニコ厨よりは救いがあったりしたら嬉しいけど。しかもそのせいで昨日は寝坊しまくって学校行ってないし。
そんな時間まで何を見てたかって、『日本人の知らない日本語』ってドラマを見てたのね。本は読んだことあったし、ドラマも1回くらいテレビで見たことあった。


でも10話くらいぶっ通しで見たのは、他のドラマも含めて初めてだよ。そんなに普段はドラマに興味ないしね。
でも内容が興味深くて面白かったからつい見入っちゃった。日本語の成り立ちとか、知識が増えるから楽しい。
どんどん続けて見ていく間に、日本語の知識が増えて夜は更ける。それとともに仲里依紗がすごく好きになった!
漢字合ってるかな?仲里依紗めっちゃ可愛いじゃないかー!てか声低いな!笑
役も可愛い。てかドラマ見ただけじゃ役しか分かんないけど、今日YouTubeで見たらその他も可愛いね!
てか左のほっぺにほくろがあるの、それ俺と一緒や!なんかすごい細かいことに親近感覚えました(^ω^)
色々仲里依紗について、YouTubeの動画見てたら、またすごくいいのを見つけた。映画『モテキ』!!
『モテキ』の存在は知ってたけど、漫画もドラマも見たことなかったのね。でも映画のモテキの宣伝を見たら、むちゃくちゃ見たくなってきた!

5:30から!!かわいーーー!結婚しますーッッッ!!!!笑
9:25も!11:05-も!13:40も!
仲里依紗も出てる。なんかキャバ嬢みたいな役で。あんな風なのはちょっと、現実に俺が目の当たりにしたら面食らって好きになれなさそうだけど。でもあの仲里依紗の役の、『昼の顔』みたいなやつはまた素朴でいい!
仲良くなりてー(知り合いでもないのに、この言い方はオカシイけどね。お知り合いになりとうございます)
めちゃくちゃ突き上げる、込み上げるものがある!モテキ、見たい!長澤まさみもいいねー。けど今は仲里依紗ファンですから!
長澤まさみと森山未来ってセカチューで共演したよね?てかこのケータイ、セカチューって予想変換で出るんだね、知らなかったわ。
モテキのDVD借りて見よう。仲里依紗好きだー

ムムマッファとは!

コメントを残す

Powered by WordPress.com. テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。