早速自作

最終更新日

はじめましてアンビグラム!

僕の好きなバンド『ウルフルズ』の名前をアンビグラムなデザインで描いてみたよ!

ウルフルズのアンビグラム

一応逆さにするとこうなる。ほぼ同じだけど、色のグラデーションとか影の向きとか変わるね。まぁアンビグラムの本質的なところではないから気にしないけど。

上下を反転した図… 同じに見える (当然)

ちなみにこれはこのブログの記念すべき777個目の記事なんです!これを見たあなたはラッキーになれるかも!

PCでの画像作成に慣れてきたかも

なにやら画像加工の技術が上がってきてるみたい。昔作ったこんな画像があった。

税捨てる市が劣等

これをちょちょっと加工して、なにやらアイコン風の画像を作成。

アイコン風のアレンジ

こういう加工ならお手の物だね!ものの数分で完成しちゃいます!うーん、馬鹿とはさみは使いようってか。(道具はよく使いなさいって意味?)それにしてもこの画像は頑張ったのが伺えるけど今ひとつだよね。文字のイメージごとにフォント変えないと

2件のフィードバック

  1. うわーウルフルズのアンビグラムすごい!
    面白いです!!
    ここでも少し自作アンビグラムを紹介してますね。
    misdirection ttp://misdirection.oops.jp/2009/10/40.html

  2. コメントありがとうございます!
    そのサイト、もう何度も見てます!
    素晴らしいアンビグラムがたくさんで感心します!

コメントを残す

回れ右の内輪差をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む