早速自作

はじめましてアンビグラム!

僕の好きなバンド『ウルフルズ』の名前をアンビグラムなデザインで描いてみたよ!
image
一応逆さにするとこうなる。
image2
ほぼ同じだけど、色のグラデーションとか影の向きとか変わるね。まぁアンビグラムの本質的なところではないから気にしないけど。
image
ホンモノはこっちね!!
ちなみにこれはこのブログの記念すべき777個目の記事なんです!
これを見たあなたはラッキーになれるかも!

PCでの画像作成に慣れてきたかも

なにやら画像加工の技術が上がってきてるみたい。昔作ったこんな画像があった。
税捨てる市が劣等
これをちょちょっと加工して、なにやらアイコン風の画像を作成。
税捨てる市が劣等
こういう加工ならお手の物だね!ものの数分で完成しちゃいます!うーん、馬鹿とはさみは使いようってか。(道具はよく使いなさいって意味?)それにしてもこの画像は頑張ったのが伺えるけど今ひとつだよね。文字のイメージごとにフォント変えないと!

早速自作” への2件のフィードバック

追加

  1. うわーウルフルズのアンビグラムすごい!
    面白いです!!
    ここでも少し自作アンビグラムを紹介してますね。
    misdirection ttp://misdirection.oops.jp/2009/10/40.html

  2. コメントありがとうございます!
    そのサイト、もう何度も見てます!
    素晴らしいアンビグラムがたくさんで感心します!

コメントを残す

Powered by WordPress.com. テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。