台風の脅威から身を守ろう。

台風が近づいています。猛烈な、それはもう猛烈な台風が近づいているんです。
今回の台風は並みの台風ではありません。三宅島では最大瞬間風速が50mを超え、関東の交通網は相次いで破綻。人々は泣き叫びながらスクランブル交差点を走り回り、風物詩はセミから鈴虫へと移り変わります。
あまりの風圧でお台場が少し飛ばされそうになり、TDLのシンデレラ城の先端部分が折れ、現在グーフィーと山下が行方不明だそうです。
風だけでなく雨も強く、雨粒の水圧で東京ドームの屋根の一部に凹みが見られます。都内のほとんどの建造物にも同じ様な被害が見られるとのことです。
さらに、この台風は山の方で降らせる雨が多いとのことです。ということは……
山に豪雨→ダムの貯水量急増→家庭への水の供給が激しく→水道の勢いが強く→ウォシュレットの水圧UP!!
アナリストの方々への朗報でした。
国はこの台風に対して完全に見てみぬふりを決め込み、地方自治体への支援等を一切行なわない方針を固めた様です。
P.S 自宅のエントランスの自動ドアが開きませんでした。

コメントを残す

Powered by WordPress.com. テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。