絶叫だぜ今日

なんか突然『あっ今日はミスチル聴かなきゃ』って思う日が来る。今日はその日。
こないだは終わりなき旅が夢で流れまくってて、聴かずにはいられなくて登校する前にわざわざパソコン起動してiPodにミスチル入れたりした
今日は夢の中でミスチルのなんかの歌を絶叫して歌いまくってたなんだった忘れたけど、カラオケで誰かと騒いでる感じ
だから今日も家出る前にパソコン起動してミスチル入れたよiPodの容量が少ないからミスチルをiPodのスタメンにしとけないからめんどくせえ(`∀´#)
anyとか大好きなんだよね『上辺ばかりを撫で回されて急に全てに嫌気がさした』ってとこ聴くと自分のモヤモヤが膨らみまくって、
だからこそモヤモヤの密度が薄まる感じ。そんな感じか?
ラブソングも結構なんだけどさぁ、やっぱり気持ちのワダカマリみたいなやつを歌ってるのとか、哲学的と言うか思想的と言うか、対他のようで自分の中の問題について考えてるものが好きだな俺は。
かく言う俺が今何かに悩んでるって訳じゃないよむしろ給料日で、今月7万も入りやがってもう有頂天ですよwwwwwwww
ただミスチルは売れてるから、それだけメロディアスだけどメッセージ的でもあるんだな多くの人が良しとしたものがいつも誰にとってもいいものだとは限らないけどさ。
なんとなくフワッとした気持ちになりたくなることもあるみたい。
昨日まではブルーハーツ聴いてゴツゴツした気分だったんだけどね
そうこう言ってるうちに、終わりなき旅がかかってます。高ければ高い壁のほうが登ったとき気持ちいい

コメントを残す

Powered by WordPress.com. テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。