▼遥か張るか貼るか春風

ケータイが機種変されてしまいました(-ω-)まだまだ入力に慣れないので、少し練習がてら日記を綴ります__゛
ガテラガテラ
今日は池袋でケータイの機種変をしたあと、少し池袋をウロウロしてたんだよ。西武の中のロフトとか、ハンズとか、HMVとか、ビックカメラとか池袋は盛りだくさん楽しいね(^.^)b
それで俺は昨日の夜をちょっと更かしてしまったために眠かったんだ( ノo`).・゚゚そしたらロフトのエスカレーターで立ったまま寝ちゃったんだよ
まあよくあるじゃん?電車で吊り革握りながら寝ちゃうとかさ?そういうノリっすよね
それで、寝てしばらくしたら起きるわけだけど、なんと起きて気付いたらどこにいたと思う
そのままエスカレーターで上昇し続けて、天上界に来ちゃったんだよ(´ω`)
訳も分からずオタオタしてたらさ、どこからともなく天使がやってきてさ。
『あなたは青海人ですね』
って聞かれたから、はいそうですと答えました。天使って意外と汚い見てくれになってて、例えるならブーバーみたいな顔でした
まあ、ブーバーってのはスラングで『鼻が低い』って意味なのは言うまでもないよね(-_-メ)
困った俺はそのブーバーな天使に尋ねました。『なんかエスカレーターで寝ちゃったらここまで来ちゃいましたどうか僕を地上に帰してください』
『その必用はないブーお前はもう今生でのカルマを返し切ったんだバー。だからお前は天国にいるんだブー。なにも帰る意味はないバー。』
『そうかじゃあ俺はこのまま天界にいてもいいんだo(^∇^o)(o^∇^)o』
そして俺は天使になり、カルマを果たした人間たちを今日も救っていますあとたまに悪魔と対峙したりしてます。
っていうネタ本をロフトで見つけました(嘘)(嘘)
(2009/07/18)

コメントを残す

Powered by WordPress.com. テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。