知ってないよ
見つけた面白いサイトを二つ紹介。いつからこんな趣旨のブログになったんだ??w
①理系の愛すべきおバカさん達によるパンチラ論的なもの。『見えたパンツには何の価値もない』
オチがたまらなく面白かったwww
②『知ってる?』って聞かれてyesなら『知ってるよ』って答えるけど、その反対にnoの時は『知ってないよ』とは言わないよね。なんかそれって面白いなと思って探し出したページ。『万象酔歩』というブログの『あり、おり、知らない;日本語の状態動詞』というエントリ。
うむ、興味深いね!
③雑誌『小学1年生』の広告が秀逸すぎると話題!いや、これはおもしろい!言わんとすることが正しいとか間違ってるとかを議論すると、政治的な思想がどうしても入り込んじゃうけど、でも単純にこの発想自体が面白くて素晴らしいね!
④ルフィ『実は俺、ゴム人間じゃなかったんだ』!何とも言えない落ち着いた空気感の中で、麦わらの一味全員の秘密が語り明かされていく!語り明かすって意味違うかwでもすごくおもしろいよ、ワンピースの違う楽しみ方かもね。
キャラクターに並々ならぬ思い入れがある人は見ないほうがいいかも。
はい、何一つ生産してないのにブログ記事できちゃったwwwインターネットはおもしろいねぇ!