▼明後日は母の日だけど買わねえっしょ!ww
大学1年の後期、塾講師のアルバイトが嫌になってきて、やめようかと思ったことがあった![]()
その時にたくさんバイトの面接を受けた。セブンイレブン、和民、すき家、何か知らない立ち飲み屋。
なんだ4つか
あんまりたくさんじゃないかも。
4つ全敗。どんだけ才能ないんだろうかって、頭の重い悩みを抱えた19歳。嘘です。面接通らないくらいでへこたれる私ではない![]()
最近、居酒屋の面接を2つ受けてさ。なんと両方受かっちゃった![]()
![]()
日本海庄やと坐和民。どっちも同じ場所で、庄やは北口、坐和民は西口から、徒歩だいたい2、3分![]()
庄やは特にイメージなし。店長が体格がよくて、温和で優しそう!で、周りに18禁っぽいまばゆいお店がチラホラ![]()
坐和民は店長が若くて気さくな人
しかも高身長でカッコいい
店の中の暗さ加減もかなり好き……客目線の感想だけど。
どっちもホールの仕事を任されそうなんだけど![]()
どっちがいいか、何か知ってることがある人は教えてくださいな
今のところ庄やが優勢、なんとなくだけど![]()
(2011/05/06)
