ホーム > 未分類 りてらし インバイトが インビテーションに。 プロデュースが プロダクションに。 viは『バイ』が『ビ』、 duは『デュー』が『ダ』。 これて読み書き出来ない人も納得して英語を喋ってんのかなぁ。 Bluesky で共有 (新しいウィンドウで開きます) Bluesky X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook いいね:いいね 読み込み中… カテゴリー:未分類 関連投稿 未分類 悠久の狭間の再会 ~ポケモン篇~ 未分類 思い出すと 未分類 つややかあでやかきらびやか 未分類 受験の果てにあるもの 未分類 万能ということ~前編~ 未分類 一万円になる十時間 コメントを残すコメントをキャンセル 前の投稿 絵と音 次の投稿 難しい話