青臭い春菊

サークルに入ったのは3年くらい前。本当に3年間ってあっという間なんだね。
終わるわけないと思ってた俺の大学テニス生活も、残すところあと10数回の練習で幕を下ろすわけです。
最初に、同じ学年で女子が8人入った。俺の学校からは一人も入らず(笑)、インカレの女子大から8人。
入って8ヶ月以内(12月まで)で3人辞めた。そのうち1人は結構可愛かったんだけどなー(´∀`)
今は入ってから33ヶ月が経つわけだけど(なんか月経みたいで嫌だなこの字面)、残った女子5人は残ってます。
その5人のうち、1人は初めて見たときから超可愛かった。なんかバカみたいな話だけどまじで。
もう一人はよく分かんなかったけど、のちのち美人だって気付いた。しかもかなり美人だ!すげえ!ってなった。
もう一人は可愛いってか子供っぽい顔つきの子で。まあ可愛くなくない。
あとの二人は、入った当初は全然可愛いって思わなかった。てかしばらく(1年生のときの10月くらい?)してから2年生の彼氏が出来たときなんか、その2年生趣味悪いな、とすら思ったくらいで。
てか彼氏できたの二人ともね。二人とも2年生の彼氏が出来た。あと言うと、最初から可愛かった子もいつの間にか2年生の彼氏がいた。
でも今日の主役は可愛くなかった二人ね。
今初めて会ってから3年目(付き合ってから、みたいだな笑)なんだけど、最近急に可愛くなった気がする。てか可愛い。
可愛いってなんか違うんだよね。語弊を恐れずに言ってみると、なんか好きなんだよね。
恋とか愛とかじゃなくてね。なんか無償の愛って感じ。アガペー?
家族を思うみたいな(例えば俺で言えば弟みたいな。いや、弟をそんなふうに思ってないが)、愛おしいって感じなんだなー
あ、そう!恋じゃないから、付き合いたいとかじゃないんだよね。てか彼氏いるしね奴ら。
お、いよいよなんか恋慕垂れ流しみたいに見えそうだな。俺も好きな人は別にいるんだけど。
なんとなく好きだったミスチルのLOVEって歌があるけど、ちょっとあれに似てる。こういうことかって今やっと分かった感じ。
『感じ』多用してんな。まあいいや。
友情ってやつだ、平たく言うとね!でも男にこういう風には思わないから、ちょっと違うのかも。男女の友情ってやつかな?
男女の友情は成立するのか、って話に繋がりそう。
男男の友情と男女の友情は、感触が違う。そんでこれが男女の友情の感触。なるほど、この記事書いてなんかちょっとまとまったかも(笑)
とか臭いこと言ってみる。ミスチル聞いてるから青臭いのはご愛嬌(´∀`)
片道の友情だったら悲しいな(´ω`)笑

コメントを残す

Powered by WordPress.com. テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。