『フェイス/オフ』

『フェイス/オフ』って映画がある。俺は名前とどうでもいい一ヶ所だけしか知らなかった。
とにかく顔が取れる映画なんだよ、確か。この一ヶ所だけと、映画のタイトルだけ知ってた。
酔っ払ってこの映画の話をしたらしい。今日、こないだ送ってくれた人から話聞いた。
よく知らないのに話すなんて!知ったかぶりってダサいからあんまりしたくないんだよね!
でもフェイス/オフの話は名前出しただけらしい。知らないなりに、それ相応の態度でした俺はやっぱり、よかった(^ω^)
今『フェイス/オフ』調べてみた。そしたらめちゃめちゃ面白そうな映画じゃねえか!!
ジョントラボルタとニコラスケイジが主役!こいつらがFBI捜査官と凶悪犯罪者なんだけど、あることから顔を移植して入れ替わってしまう!
FBI捜査官なのに凶悪犯罪者の顔、凶悪犯罪者なのにFBI捜査官の顔!お互いのアイディを入れ換えて熾烈なバトルが展開するらしい!
レポート期間終わったら絶対見る!見たい!
ニコラス刑事とジョン虎掘太。なんか日本語っぽい。熱い、熱すぎるだろこの映画!
しかも意外と(?)最近の映画で、1997年に公開。俺小学生。
そのころはコロコロコミック見てたんだけど、星のカービィのギャグ漫画で、カービィが『フェイス/オフ~~(‘∀’●)』って顔を取り外すギャグがあったんだよね。
なんで知ってるかって、そのせい笑

コメントを残す

Powered by WordPress.com. テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。