▼I still, 愛してる。

雨は基本的に季節の変わり目にしか降らないそうだ
それがホントだとして、先週の雨と今日の雨
つまりSeason has changed.
美しい国ニッポンでは冬将軍の参勤交代が始まったようです
はぁ、それじゃあ最近のイベントをまとめよう
文化祭
たこ焼きをたくさん売りまして、たくさん食べまして。海の悪魔“オクトパス”を食ってる人間なんて日本人か韓国人くらいなものらしい
ビートルズのOctopus’ Gardenは面白い歌だ
工大祭は片付けに来た人しか知らない秘密があるのだ(`∀´#)アレは実行したんでしょうか
別に答え知りたくないけど実行してなきゃ秘密でも蜂蜜でもなんでもねーよ
ちなみに今電車でめっちゃたくさんの女の人と目が合ってると思う俺は自意識過剰
てか俺がヘンな髪型とかになってんのかな……
文化祭(インカレの女子大の方)
友達のライブ楽しかったねー偶然ぜんぶ知ってる曲で、なお楽しかった知らないヤツやられたら楽しめた自信ないし
めっちゃ縦ノリだったのにMとかAとかは、あの輪に入らないかもしれないけど、Rはもっと入ってこいよホントはあーゆー感じだろ
あと引っ張ってったら、Eもあの輪に入りそうだというのが俺とOの共通の見解なのですが、どうでしょうか?
俺はその子のライブ見たらそれで良かったんだけど、それ以上に(かどうかは置いといて)サイコーなダンスライブがあるじゃないか
そのダンスサークルの名前の意味は、
:跳ね上がるくらいに
:ダンスに
:がっつけ
という意味らしい忌まわしいウソつけ!ウソいえ!ウソぬかせ!
素晴らしいダンシングでしたダンスのことはよく知らないけど、なんか頑張ってる感じと楽しんでる感じがヒシヒシと、パチパチと伝わったんだぜ
楽しかったです
あと奇抜な髪の子が可愛かったですとか言って年上かもよ笑
そりゃそれでよい
バイトの面接
和民、セブンイレブン、立ち飲み屋、すき家………
惜別パーティ
もはや当初の目的は無関係なのだ男の、男による、男のためのパーティだったと思うよ
ところで、ウルフルズの話になりますが、
ライブで大阪ストラットをやるときに
トータス
『大阪の
大阪による
大阪のための
大阪ストラットぉぉぉぉぉ』
って言うのが超イケてるよ(・∀・)ノ
あとね、
トータス
『金の切れ目は……??』
観客『縁の切れ目』
ト『金の切れ目は』
観『縁の切れ目』
ト『金の切れ目は』
観『縁の切れ目』
ト『OK借ッ金大王ぉぉ』
ってのもイケてるよ(・∀・)ノ
話は戻りまして、ビリヤードやったねみなさん2時間は長いってとか言ってたくせに楽しみまくってたじゃん
Pは無理して楽しいふりしなくていいよ?
Rの必殺スリークッションは永遠に語り継がれるだろう。あれでよくぞ正確にぶつけたもんだ(m’□’m)
Tは参加しましょう
そのあとキムチ鍋食いましたキムチは沈菜って書くんだぜ
Cも日記に書いてましたが、店員のなっちゃんが可愛かったです(≧▼≦)
『僕のために毎日ご飯を作って………じゃないや、ご飯おかわりください』
Kの肩になっちゃんの胸が当たったってサイテーだなっ!
昨日のアフター
昨日は練習でした2時間って短いなぁと思いました。
そんなことよりアフター昨日はO、P、R(五十音順)とアメリカはニューヨークまで参りました☆☆
ちなみに、昨日今日のルールで、俺はお台場のことをニューヨークと呼んでいます意味はない。
自由の女神像を見ました自由の国アメリカを象徴する例のザ・スタチュー・オブ・リバティー、意外と小さかった
それを見た死悩波乱なO、一言。
『なんだよ!アメリカの自由なんてこんなもんかよ!』
パッチギに出てくるオダギリジョーにそっくりな発言ですが、当然ながら彼はオダギリジョーではないアタリマエダ
これは昨日、お台場のカップルムードに気押されて、苦し紛れにわらわが放ったメロメロメロウの写メだ見下し過ぎて見上げてる
23101331_183179838_1large
(2009/11/19)

コメントを残す

回れ右の内輪差をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む