うる星やつら

『うる星やつら』という漫画は知ってるでしょう。超有名だもんね。
でも読んだことあるかって聞かれたら、これは世代ごとに回答が大きく変わってくる質問じゃなかろうか。
俺は現役大学生の癖に全部読んだことある。むしろ好きすぎで全巻ブックオフで買った。全巻持ってる。
ブックオフにうる星やつらを買いに東奔西走してた中学時代が懐かしいねー
そう、中学生のときにラムちゃんが可愛くて買いまくったんだよね。
最近読み返してるけど、やっぱりめちゃめちゃ面白い。俺の持ってるのは単行本なんだけど、古くて本が裂けちゃったりしてるから、新しく完全版でも買っちゃおうかしら。
今日は24巻を読み返したのですが。『嵐を呼ぶデート』面白いなぁ!!
飛鳥って初めて(つまり中学生のときに)見たときは可愛いって思わなかったけど、今見ると可愛いね。
『嵐を呼ぶデート=PART2=』の冒頭、抹茶点てるとこなんかすごくいいね。てか面白いww
てか飛鳥って中学生だったっけ??面堂(って終太郎だよ、もちろんw)が高校生だから、トンちゃんも高校生の年齢で(トンちゃん高校行ってるのか?)、その妹だから中学生だよな。たしか私立潔癖女子中学の生徒だったっけな?
まぁそれは関係なくて。面堂とあたるが合体した宇宙怪獣が面白かったから描いてみた!
ちょっと時間無くてかなり雑だけど、こんどまた時間あるときに清書します!
宇宙怪獣
了子『この宇宙怪獣は大変女好きで、執念深くて無節操で…口は耳まで裂け、火を吐き、背中の翼でどこまでもどこまでも女を追い回し…』
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントを残す

Powered by WordPress.com. テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。