ウルフルズ『あったかい』アートワーク

需要があるのか全然分からないけど。ていうか多分ほとんど無いからこういう状況なんだろうけど。
images


ウルフルズの活動休止前,最後の発表

ウルフルズの”とりあえず”最後の新曲を収めたCD『あついのがすき/あったかい』。これはCDとして発売してるわけじゃなくて、2009年の活動休止直前最後のライブの模様を収めたDVD『OSAKAウルフルカーニバル ウルフルズがやって来る! ヤッサ09FINAL!!』の初回限定版にオマケとして付いてるだけ。この2曲はウルフルズファンなら知ってるだろうけど、ウルフルズ普通ファンの人にはちょっとレアな曲になってるのかな。
調べてみたらユーチューブに載ってるね。まぁこの『あったかい』は素人によるカバーですけどね。


ジャケ写!

これらのCDのジャケットは紙。公式サイトで見ると、

【初回限定盤】ツイントレイ・パック(DVD)+紙ジャケ仕様(CD) 12Pブックレット  横9.5cm×11cmの超特大ピック封入!

だって。まぁ俺は買ったから知ってるけどさ。この紙ジャケがくせもので、iPodに入れたときに表示するべき画像が無い!他の、普通にリリースしてるウルフルズのCDのジャケット画像は公式サイトから落としてiPodに入れればいいけど、この『あついのがすき/あったかい』は普通にリリースしたものでなくて、オマケで入ってただけだからジャケット画像が無い!
ということで何をしたのか。自分で持ってるCDジャケットをスキャナで読み込んでデジタルの画像化しちゃいました!!ウルフルズファンの人!これをiPod用の画像として使いたまえ!!もってけドロボー!!せっかくなので裏面のクレジットも読み込んどいたよ。見たい人はどうぞ。しかし異常にモアレが発生してるので、気に入らないかもしれないです、ごめん。。。。なんでだろう。。。
あったかい表3あったかい裏

見たことないロゴ,あるね

でも表のジャケットの左上のロゴは初めて見たね。トレースしてみた。なんかドラクエっぽいww!
logo
しかもこの飛行機の垂直尾翼にはなんと!『Stupid & Honest』のジャケットのシカとウマがいる!!これ気付いてる人いるかなぁ!!うわぁ、最後の最後までファンを楽しませようとしてるんだなぁ!って感心したよ、昨日気付いたんだけどさ、これwwww
image (1)
al_stupid

コメントを残す

Powered by WordPress.com. テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。