手水場リノベーション

私たちは遂に、トイレットペーパーを一度にたくさん流しても配管の詰まりを起こさない、画期的なトイレの開発に成功しました。製品名はずばりシンプルに「詰まらないトイレ」です。


当商品があなたにもたらすメリット

今までストレスだった煩わしさから解放されます。例えばこの「詰まらないトイレ」を駅やデパートのトイレに導入してみましょう。用を済ませて水を流したら、トイレからすぐに出るのが普通です。それなのに外出先のトイレで、何回も水を流し直してなかなかトイレから出てこない人がいて、待ちくたびれてしまった経験はありませんか?もしくは反対に、あなたのトイレが空くのを、今か今かと待っている人を待ちくたびれさせてしまった経験は?そのような問題は、詰まらないトイレを使うことで完璧に解消されるのです。
水の節約にも、詰まらないトイレは大きく貢献します。あなたはトイレが1回に流す水の量について考えたことはありますか?概ね、少なく流す場合には5リットル、多く流す場合には15リットルもの水を流しています。ぜんぶを一度に流すことさえできれば使用せずに済んだ30リットル、45リットル、あるいは60リットルもの不必要な水の浪費が、今後いっさい発生しないとしたら。これは夢のような話だと思いませんか?水道代の差額はあなたの財布に還元されますし、浄水場の負担も軽減します。それはつまり、地球の自然環境への負荷も和ぐということです。詰まらないトイレで、いっぺんに複数の問題の解決へ向かいましょう。

考え抜かれ洗練された設計

外観の設計にも妥協はありません。それはひとえに、 詰まらないトイレをより多くの皆さまの手に渡らせたいという願いからに他なりません。私たちの詰まらないトイレはすでに、十分に素晴らしい機能を備えています。しかし、それでも私たちはデザインにもたいへん力を注ぎました。従来の一般的な、簡素で無機質なトイレの形状の既成思考を断ち切り、全く新しく親しみやすいデザインを採用しました。子犬のような可愛らしい見た目に、明るく健康なトイレ体験への願いをぴったりと重ねています。
カラーはホワイト1色のみ。私たちはカラーバリエーションについても徹底的に検討を行いました。そして、断固とした信念の下に、この結論を導き出したのです。子犬をモチーフにした詰まらないトイレは、頭の先から尻尾の先まで、全身がホワイト1色であるべきだと私たちは考えます。この決定は、私たちの詰まらないトイレに対する理念を最もよく表していると言えるでしょう。すなわち、詰まらないトイレは、尾も白いトイレでもあるのです。
IMG00215_1

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。