▼思ったことをただ書いただけの日記にタイトルなんてあるか!

今まで人生生きてきて、10月31日に新宿とか池袋にいたことなんかないから知らなかったけど、意外と仮装してトリックオアトリートじゃないけど、ハロウィーン飲み的なことやってるような、イケててダサいミーハーな若者がいるって知ったから、来年はパーティーかなんかでもしたいなー
昨日、活動休止してしまった空前絶後のロックバンド『ウルフルズ』の問題のベーシスト、ミスターファンシーことジョンBチョッパー著の随筆?『青春というのなら』を買って海老名行く電車で読んだらウルフルズ熱が久し振りに爆発して、今もお願いGOOD TIMEな暴れだすでぼくのものをガッツだぜ!してバンザイ~好きでよかった~ってなってもええねん゚+。(*´∇`)。+゚
昨日受けた池袋のセブンイレブンのバイトの面接の結果の電話がさっきかかり、『今回は、あのー、なかったことで』って言われたが、先週も池袋の和民に振られたばかりで、もう泣きそう
サークルの人と女子大の文化祭なんてそうそう行くもんじゃなくて、行くのは変態くらいなもんだと言われたが、僕たちは元気いっぱいきゃぴきゃぴテディボーイズだから、一瞬の風となって僕らを前を通り過ぎてったあの子のロックンロールショーでも見ながら屁こいて、女子大生観察してから第三者打ち上げでもしような
来る11月には河合塾で保護者対象のOB講演会があって、僭越ながら私めが受験生の保護者様にああせよこうせよと言わなきゃいけないんだけど、原稿づくりも打ち合せもすげー時間取らされてると思うんだが、最終的な報酬が図書券3000円分ってのは都の最低賃金を定めた条令に抵触してないのかと疑う元河合塾生である
(2009/10/31)

コメントを残す

Powered by WordPress.com. テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。