コウモリ人間、始まる

一年も前になります。去年、入って来たばっかりの新一年生(今はもう二年生だけど)にDVDを借りてた。
正確にはブルーレイディスクですけど。
それを、ずーーーーーーーっと見ないでほっといたんだわ。時々『貸したやつ見ました?』って聞かれてたけど、全然見てなかったから『ごめんまだ見てないわー今度見るね!!』とか言ってたの。
貸してる側から見たら最悪の借主。見るわけでもないのに、返すわけでもない。どうしたいんだよ!って思いますよね。
それを(当時の)新一年生にやってたんだから、最初から俺の印象はあんまり良くなかったかもしれないね…
まぁDVD貸してくれるくらいだからそんなに嫌いではなかったんだろうけど、貸してからはイライラさせたでしょうね。先輩だから早く返せとも催促しにくいし、なにより新入りだからね。もどかしくてイライラさせたでしょう。
かなり申し訳ないことをしたね。もう借りてから一年くらい(一年弱というより一年強!)経ったかも。
そして遂に!今日やっと見た。『バットマンビギンズ』。


なかなか面白い。アクション映画にしては人物の背景をよく書き込んでるね。
アクションはすごいけど、なんかマトリックスとかみたせいで並みのアクションでは驚かなくなっちゃった。カーチェイスもめちゃめちゃ派手ですごいんだけど、これもよく見る映像なんだよね…
でも、これは低評価って意味じゃないよ!すごい面白いし、見る価値はあります、おすすめです!!
せっかく美人の検事(だっけ?)が出てるんだし、もっと写ってくれてよかったのにー(というどうでもいい視点)
そんなことよりも!早急にこのDVDを返さないとね。もう引退してしまうのに、返さないとどんどん返しにくくなっちゃうじゃない??wかなり長い間貸してくれてありがとね!!

コメントを残す

Powered by WordPress.com. テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。