▼今日留学生と英会話した。MAP!

僕の入ってるテニスサークルの命運を分ける新歓が始まりました
テニサーなんてチャラそうな見た目と裏腹に、男子30人と女子8人というアンバランスそして今年3年が引退したら俺の大学の女子部員は綺麗さっぱりいなくなっちまう!
テニスサークル同士の試合は男子ダブルスも女子ダブルスもやるのに、相手サークルと男子の数が合っても、女子の数が足りない。結果対外戦が組めない。
ちゃんとテニスするってのがセールスポイントなのに対外戦もできないんじゃ、何がやり甲斐なんだよって不満が上がる。
やっぱりうちらの売りはテニスでしょ!テニサーを名乗るのに不足ないサークル活動してるんだし。
新歓で大成功しないといけない。と思う。目指すは大成功だけど、最終的には成功したかな?程度に落ち着くんだろうな。
俺みたいなやり方が唯一の新歓の頑張り方じゃないとは思うけど、俺は俺なりに頑張って、ここ数日の新歓で新入生71人とアドレス交換したこれは自慢です
自慢じゃないけど、っていう偽り見え見えの謙遜フレーズ、俺あんまり好きじゃないんだよね。自慢したいことはしたらいいと思う!他人が不快な思いをするとしても!
あ、なんか語弊があるから、他人が不快な思いをするならしないほうがよい、って訂正しようかな。
現役メンバーがみんな10人以上の新入生とアドレス交換できたらいいなって真剣に思っている。いや、面白半分で思っている。
夏どっか行こう。2週間くらい。あと映画見たいな、高校生がハマりそうなやつ。
最近ラッド好き!こーやくすーをーー
5月末まで献血できないから、被災地で怪我した人の役に立てない。献血ルームで浦沢直樹のモンスター何巻まで読んだか忘れちゃう。てかもう忘れたな。あと美容院でNARUTOどこまで読んだかも忘れたな。
こないだ炭酸ソーダヘッドスパとかなんかそんなやつやったけど気持ち良かったなー。髪の毛ないからやらなくてもいいですけどって言われたけど面白そうだからやった笑。頭皮の皮脂汚れがアクみたいに出てきた…らしい。
こないだ引退戦飲みのあとカラオケめちゃめちゃ楽しかった!月一くらいで引退戦飲みしたいくらいだてかカラオケ行きたい。
父親がアヴリルラヴィーン?のグッバイララバイ買ってきてたから今度聴こうかな。
つまり僕の言いたいこと要するに一つであって、新歓がんばるぜえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえ
(2011/03/31)

コメントを残す

回れ右の内輪差をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む